Halloween Costume ideas 2015

[Single] UVERworld - DECIDED [Gintama Live Action ED]

[Single] UVERworld - DECIDED [12.07.2017], [Single] UVERworld - DECIDED Release 12 July 2017



[Single] UVERworld - DECIDED [12.07.2017]
Name: UVERworld
Title: DECIDED
Ost: Gintama Live Action ED
Genre: J-Rock / Rap rock / J-Pop
Style: J-Rock
Release: 12 July 2017
Label: Sony Music Records / gr8! records
Password rar/zip: popyrockz



LISTEN
TRACKLIST
01. DECIDED
02. RANGE
03. DIS is TEKI
LYRICS
po Sā omae ra shin no michibiki e hajimeyo kyō ga sono X – day
damare Backseat bring up
kore wa ore no omae no jinsei ja nē
Go ahead

Tell me about it
rakka shi te iku Face this world
zenbu dōka shiteru demo hiruma nē
ten to sen de tsunai da mirai mo doku sare ta toshite mo
Tell me about it
kanawa nu koto datte kusaru hodo aru daro u
sore kazoeiki te ku koto ni nani no imi mo nai daro u

nara naze kyō mo mirai o shinjirare te iru no ka tte?
soko ni kibō kanjiteru kara ja naku

aisuru tte kime ta kara aishi te
sō shinjiru tte kime ta kara mō shinji te iku dake
bokura ga fuan kanjiru beki koto wa
jibun ni nani ga dekiru ka? ja naku
jibun ni nani ga au ka? ja naku
hontōni kokoro ga ichiban erabi ta imo no eranderu ka? tte koto daro u

Tell me about it
rakka shi te iku Face this world
uragirareru demo hiruma nē
ten to sen de tsunai da deai mo doku sare ta toshite mo
Tell me about it
nani o shi ta tte ore o kirau yakko wa iru daro u
sore kazoeiki te ku koto ni nani no imi mo nai daro u

kazoeru beki mono wa

aishi te kure ta hito to sono shinji te kure ta hito tachi ga i te kure ta ja nai ka
Lyrics : popyrockz
kono omoi goto aishi te kure ta nara
jibun ni nani ga dekiru ka? ja naku
jibun ni nani ga au ka? ja naku
hontōni kokoro ga ichiban erabi ta imo no eran de ike! tte koto daro u

sā omae ra shin no michibiki e hajimeyo kyō ga sono X – day
damare Backseat bring up
kore wa ore no omae no jinsei ja nē
Go ahead

iwazumogana dare mo ga jiyū
hyōgen no riaritī wa mō 4D koe hami dasu kurai ga chōdo ii
naze kanawa nu to shitte nao aishi te shimau no ka
sono honshitsu to shini ga itsuka wakaru made

aisuru tte kime ta nara aishi te
sō shinjiru tte kime ta nara mō shinji te iku dake
boku tachi nitotte daiji na koto wa
muki fumuki ja naku te
unmei teki ja naku te mo
hontōni kokoro ga ichiban erabi ta imo no eranderu ka? tte koto daro u

sā omae ra shin no michibiki e hajimeyo kyō ga sono X – day
damare Backseat bring up
kore wa ore no omae no jinsei ja nē
Go ahead

sā omae ra shin no michibiki e hajimeyo kyō ga sono X – day
damare Backseat bring up
kore wa ore no omae no jinsei ja nē
Go ahead.
Kore ga saigo da to itte
kimi ga hanareyo u toshite
boku wa saigo no wakare no kotoba o iwa nai daro u
wakaru hito dake de ii
wakatte kureru hito dake de ii
sonna teido no omoi de ima utatteru wake ja nai

Ah suteki na toki nagareru supīdo ga masu
tokuni kimi to sugosu hibi
Ah mō tanoshi sugi te torauma ni naru reberu
fukuzatsu na omoi difficult

jibun no kitai igai wa uragira nai to kime ta story
hanarebanare de mo todoku omoi ga aru daro

are ga saigo da to shitte
tsugi ga kore nai to shitte
soredemo boku wa wakare no kotoba o iu koto wa nai
deae ta dake de ii
kotoba kawase ta dake de ii
sonna teido no deai koko de motome te ki ta wake ja nai

Ah takusan no hito to tsunagatte ku koto yori
kimi nitotte dame na hito to
Lyrics : popyrockz
wakare te ku koto no hō ga daiji na toki mo aru
mikiwameru hibi difficult

jikan mo basho mo chigau toko de umare ta bokura ga tokini
arasou koto toka surechigai datte aru daro u

kore ga saigo da to itte
kimi ga hanareyo u toshite
boku wa saigo no wakare no kotoba o iwa nai daro u
wakaru hito dake de ii
wakatte kureru hito dake de ii
sonna teido no omoi de ima utatteru wake ja nai

kore ga saigo da to shitte
tsugi wa ae nai to shitte
zutto boku wa wakare no kotoba o ie nai daro u

aishi te kure ta hito tachi
aishi te kureteru hito tachi
anata tachi no omoi de bokura konna toko made kore ta

ikeru tokoro made iko u
yareru tokoro made yaro u
sonna īwake de owarase nai
iki tai tokoro made iko u.
VIDEO


BROKEN LINK?
Notify here if the link is broken
SUPPORT ARTIST
This only as a reserve for purely promotional. Please support the artist / bands you favorite By purchasing a CD / DVD Original In Your City.

Post a Comment

[disqus][blogger]

MKRdezign

Formulir Kontak

Name

Email *

Message *

Powered by Blogger.
Javascript DisablePlease Enable Javascript To See All Widget